はいさい!映画『エンド・オブ・ホワイトハウス』を観終わったツバサさー。
最後は割とあっさりとしたラストなのね(´・ω・`)

ふむ、こんなものか。
下描きはこれで終わりだけど、もしかしたら多少の変更はあるかもしれない。
気が変わらなければ明日からペン入れ。
ツバサ「今日は台風が来るっていう話だったから、
どんな酷い事になるかと覚悟していたけど、実際には大して酷い事にならなかった(´・ω・`)」
のん美「それは良かったですね~(´∀`)」
「この前の台風の時は歩いて次の駅まで移動したという事だったので、
今回の台風は酷い事にならずに済んで良かったですね(´∀`)」

くろ乃「雨は多少降っていたようですが、
風は強くなかったようですし、今回は上手く逸れてくれて良かったですね、主様(-ω-)」
ツバサ「直撃なんてされた日には大変だもんね(´・ω・`)」
「帰る時にはすっかり晴れていて、朝はどんよりした空模様で雨が降っていたのに、
朝と夕方では全然天気が違ったからビックリしちゃった(´・ω・`)」

のん美「台風一過の青空でしょうか?
天気も時間によってはガラリと変わる事があるのでその時はビックリですよね(´∀`;)」

くろ乃「ともかく、何事もなかったのは良かったですね(-ω-*)」
台風(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト
関連タグ: