ヘッドライン

よくここまで進められたと思う

はいさい!今日は絵を塗っていたツバサさー。
疲れた(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/26
ほぼ完成(´・ω・`)
後は細かい微調整でお終いかな。

あの状態からよくここまで塗れたと思う。
今日はずっと絵を塗っていた感じだけど、
ここまでずっと塗っているというのもなかなか久し振りなんじゃないかな。
『けものフレンズ』のこの絵で時間が掛かった感じだけど、
これがなければもっと早くから始められただろうか。

けものフレンズ 今日ものんびりと 2017/03/08
来年もやっているかは分からないけど、
7周年の絵をやるとなったら、今度は2月から始めてしまうのも手かも。
キャラクターが増えれば増えるほど、
時間もそれに比例してどんどん必要になるしね。

取り敢えずは間に合いそうで良かった。
後は微調整を残すのみだから、
何もなければ完成して終わりだろう。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:イラスト / ジャンル:趣味・実用
[ 2017/03/26 23:24 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

気が付かずとも疲れていたのだろう

はいさい!3時間ぐらい昼寝してしまったツバサさー。
やばす(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/25
ペン入れお終い(´・ω・`)
このペースで塗り進めて行けば月曜日までには終わるか、
終わる寸前までは行けるだろう。

今日は3時間ぐらい昼寝してしまった(*ノωノ)キャー
残業が始まったとはいえ、そんなに疲れているとは思っていなかったけど、
身体の方は疲れてしまっていたのかもしれない。
今日一日、ゆっくりしたからだいぶ疲れも取れたとは思うけど、
来週に疲れを持ち越すような事はしたくないな。
さて、どうなるだろうか。

そういえば、『闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ』という映画を少しずつ観ているんだけど、
配信期間が今月までだから、
明日中には観てしまわないと不味いかもしれない。
闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ
闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ

平日は録画している午後のロードショーを観るから時間が取れないし、
必然的に土・日が観る為の時間になるんだけど、
今回は期限がある絵の時期と被っているから厳しいかな。
せめて、吹き替え版なら絵を描きながら観れるんだけど字幕だからなぁ。

映画(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/25 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 疲れ 残業 映画 闘魂先生・Mr・ネバーギブアップ

今週は4日間だけだから少しは楽かな

はいさい!ケンタッキーで買って来たツバサさー。
もぐもぐ(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/24
ペン入れもここまで来たか(´・ω・`)
明日でペン入れ終わらせてそのまま着色かな此れは。

今週は4日間行けばそのまま土・日になって休みになるから、
比較的に楽な週だったかもしれない。
でも、今週から残業が始まったりで、
楽ではないと言えば楽ではないのかもしれない、そんな感じ(´・ω・`)

今日は帰りにケンタッキーに寄って、
お花見バーレルを買って来た。
久し振りにケンタッキーまで行った気がするけど、
色々なチキンを食べれて久し振りに満足した。

明日はゆっくりしよう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/24 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 残業 ケンタッキー

明日は定時で上がろう

はいさい!チョコボールを食べたツバサさー。
銀のエンゼル出なかった(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/23
このままのペースで行けば完成もできるか。
さて、どれぐらいで終わるかな。

今週から始めた残業だけど明日は定時で上がろうと思う。
僕も含めてだけど残業を頼まれるというよりも、
何時まで出来るのか聞かれる感じだから、
定時に上がろうと思っても問題ないだろう。

毎週金曜日は食材を買いに行くと決めているから、
金曜日だけは残業したくない(´・ω・`)
ある程度なら残業してもいいけど、
そこまでして仕事に時間を割くのも違うと思う。
仕事も手段であっても目的ではないしね。

そういえば、映画を観に行こうと思っていたけど、
今週はやめて絵だけに専念しようかな。
公開してもすぐに公開終了なんていう事もないだろうし、
また機会があったら観に行くというのもいいかも。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/23 23:23 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事

ミスしちゃった

はいさい!今日は眠かったツバサさー。
眠い(-ω-)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/22
下描きはこれで終わりでいいかな。
ペン入れはどれぐらいで終わりだろうか。

仕事でミスしちゃった。
最近は自分でやり直しが効くようなミスをする事はあったけど、
本格的にミスしたのは久し振りだった。
チェックは自分でしっかりとしているはずだったけど、
気の緩みでもあったかな此れは。
起こってしまったのはもう仕方ない事だから、
次から更に気を付けてやっていこう。

そういえば、『キングコング』の最新作が今週公開されるんだけど、
観に行ってしまうか迷う(´・ω・`)
絵の方も来週の月曜日までに完成させないといけないから、
映画を観に行くとなると時間もそこそこ取られるし迷う。
別に公開初日に観に行く必要もないといえばそうなんだけど、
『攻殻機動隊』の方も観に行きたい、どうしよう。

ミス(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/22 23:27 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 ミス 映画