ヘッドライン

色々とやった気がする(´・ω・`)

はいさい!髪を切ってきたツバサさー。
チョキチョキ(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/11
大まかにだけど、こんな感じになりそう。
まあ、まだまだ修正が必要そうだなこれは。

今日は散髪に行って来た。
いつもの1000円カットのお店だったけど、
最初に行った時は混んでいたからお店の中をブラブラした。
特に当てもなくブラブラしたんだけど、
しばらくしてまた1000円カットのお店に行ったら空いていてそのまま入店。
ここ最近は全然髪も切っていなかったから、
久し振りにバッサリ切れてスッキリした感じ。

それから久し振りにHoi4をやって、
前回のセーブデータからプレイしたのだけど、
何度フランスに宣戦布告しようとしても、
宣戦布告の準備をした段階で英国の独立保証がフランスに行われて、
対仏戦に挑むと英国が出て来るという事態に。
何回やっても独立保証されるものだからセーブデータを消して、
またフィンランドをプレイ国にして、
今度はスウェーデンに宣戦布告、これを英国に横槍なく併合できた。
そこそこの国力は手に入れたけど冬戦争を乗り切れるかは未知数だな。

そうそう、ブラブラしていた時に服の在庫処分セールをやっているのに気が付いて、
良さそうなジャケットがあったから一度家に帰ってから、
またお店に行って買って来たの。
最初は割引きされているけど値段は3000円ぐらいだと思っていたら、
レジで1700円ぐらいだと言われて驚いたけど安く買えたのは僥倖かな。
春・秋用に使えそうな薄いものだけど買えたのは良かった。

今日は色々と歩いたから疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/11 23:40 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 散髪 Hoi4 ゲーム