今日ものんびりと 2017年03月12日














ヘッドライン

来週は三連休があるのか

はいさい!今日は一時間ぐらい昼寝したツバサさー。
ぐーぐー(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/12
そこそこ進んだ気がする。
最低限、三連休までにある程度形になればいいか。

来週は三連休があるし、どこかに出掛けるかはともかくとして、
しばらくゆっくり出来たらいいな。
絵を進めるのもそうだけど、
Hoi4も久し振りに長くやったり出来るといいかも。
昨日と今日でHoi4を久し振りにやったけど、
AIの行動が変わった事で大変になった事もあるし、
そこそこプレイして慣れておきたいかな。

今週はジャケットを買ったり、他のお店でセールがやっていて、
そこでベストやYシャツも買ったりしたから、
上半身に着るものばかり買った事になるのか。
ズボンも買おうかとも思ったんだけど、そもそも家にあるもので十分だし見送った。
それにしても、Yシャツは仕事の時にもつかえるけど、
ジャケットやベストはどれぐらいの使用頻度になるだろうか。

家にある服もそうだけど服も買っても、
結局は着ないor着る頻度が多くないというのもあるし、
あまり数を持っていても仕方ないというのもあるから、
要らないものは売り払うのがいいだろうか。
ある程度は減らしたりしたけど、
いつかは着ると思っている服も売り払うのがいいのかもしれない。

服(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/12 23:26 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム Hoi4