ヘッドライン

月曜日から大変だった

はいさい!今日は雨に降られたツバサさー。
傘を持っていないのに(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/13
ある程度は進んだ感じかな。
服の微調整もそうだけど、他の部分も描き進めて行かないと(´・ω・`)

今日は午後から他の部署に応援に行くように頼まれて、
慣れていない場所、初めての仕事だったから疲れた。
あまりこちらから応援に人員を割くという事はないはずだけど、
今日はたまたま僕に頼まれたから行ったんだけど、
あまり自分の部署以外では仕事したくないものだな(´・ω・`)

楽な部類の仕事だったけど、
ずっと座りっぱなしだから一日あれをやるとなると大変そう。
自分の部署とは関係ないところだから、
しばらくはやる機会もないだろうけど今後は勘弁願いたいかな。

それから帰り道に雨に降られた。
傘は持って来ていなかったからそのまま濡れるままに帰って来たけど、
疲れているところに雨とはなんだか今日はついていなかったかな。

雨(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/13 23:29 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事