ヘッドライン

来週から残業が始まりそう

はいさい!チョコボールを食べたツバサさー。
銀のエンゼル当たった(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/14
位置ももっと考えてからの方が良かった気もしないでもない。
問題ないなら続行するとしようかな。

慣れるまでは残業もなしという感じで今は仕事しているんだけど、
来週からは残業する事になりそう。
ちょっと人事部から呼ばれて今後の仕事の話をしたんだけど、
少しずつ残業も増やして行く事に。
いずれはそうなると知っていたけどいざやるとなると面倒(´・ω・`)
今後の仕事の話のせいで今回の流れになったんだけど、
また何か進展があったらその時でも書こうかな。

そういえば、チョコボールを食べたんだけど、
今日は銀のエンゼルが出た。
先週、食べた時も銀のエンゼルが出たから、
これで計2枚の銀のエンゼルが手元にある事になるのか。
久し振りにチョコボールを食べたけど、
まさか、銀のエンゼルが出るとは思わなんだ(´・ω・`)

チョコボール(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/14 23:29 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 チョコボール