今日ものんびりと 2017年04月01日














ヘッドライン

出掛けて来た

はいさい!今日はチーズバーガーを食べたツバサさー。
もぐもぐ(´・ω・`)
朱里小十郎 今日ものんびりと 2017/04/01
下描きはこんなものかな。
明日からペン入れ(´・ω・`)

今日は『キングコング』を観に行って来た。
『ゴジラ』との繋がりがあるとは聞いていたけど、
なるほど、ああいう繋がりがあるんだ。
感想はそのうちにでも書こうかな。

映画を観た後に画材を見に行ったんだけど、
お目当ての画材は売られていなくて残念だった。
同じメーカーのもので別のものはあったんだけど、
欲しいものの方は売られていなかったから、
これはAmazonで買った方がいいかな。
こういう時にAmazonは便利だとつくづく思う(´・ω・`)

そういえば、定期の継続購入する為に駅にも行ったんだけど、
同じパスモでも、違う鉄道会社で発行したパスモだと、
継続購入する時はその発行した鉄道会社の機械じゃないと継続購入できないんだ。
知らなかったけどこれはちょっと不便かも。
同じパスモだから違う鉄道会社でも買えるようにして欲しいけど、
そうすると会社側の管理が面倒になるんだろうか。

会社帰りに継続購入しよう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/01 23:51 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 お出掛け 映画