今日ものんびりと 2017年04月14日














ヘッドライン

微妙に増えた感じ

はいさい!明日は休日出勤のツバサさー。
仕事(´・ω・`)
のん美ちゃん 今日ものんびりと 2017/04/14
取り敢えず、髪の毛まで進められた。
後は服を描けば大部分が終わりになるだろう。

給与明細が来たんだけど、
残業や休日出勤を始めた分、給与も微妙に増えた感じ(´・ω・`)
まだ始めてそんなに日にちが経っていないから、
どんと高くなるという訳でもないんだけど、
多少は増えているから良しとしよう。

自分の時間がなくなるのは嫌だけど、
こうして給与が実際に増えているところを見てみると、
これはこれで達成感のようなものがあるかもしれない。
本格的に残業や休日出勤も増えるだろうから、
次の給与明細ではもう少し額も上がっているといいかな。

明日は半日だけ休日出勤するんだけど、
休日出勤する時は長くても半日までしようと思っているんだよね。
流石に、一日仕事で潰すのは困っちゃう。
一週間のうち、5日も働くんだから、
土・日ぐらいはゆっくりしたい。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/04/14 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 休日出勤