今日ものんびりと 2017年05月01日














ヘッドライン

泣けるぜ(・ω・)

はいさい!今日は踏んだり蹴ったりだったツバサさー。
災難(´・ω・`)
目 今日ものんびりと 2017/05/01
結構進んだ気がする。
次は髪かな(´・ω・`)

今日は踏んだり蹴ったりな日だった。
風邪もほぼ完治したと思ったのに、
また鼻水がいっぱい出るようになったし、
タイムカードの打刻で間違いが発覚したりして、
まだ月曜日だというのについていない。
泣けるぜ(・ω・)

その代わりなのか分からないけど、
仕事が早く終わって定時で上がれたり、
一本早い電車に乗れたから家に着くのがいつもより早かったのは良い事だったかな。
踏んだり蹴ったりだったとは思うけど、
どこかしらで良い事というのもあるのかもしれない(´・ω・`)

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/01 23:12 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 踏んだり蹴ったり