今日ものんびりと 2017年05月10日














ヘッドライン

雨でジメジメした一日だった

はいさい!ジメジメのツバサさー。
雨でジメジメね(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/10
耳の一部と髪の一部を変更。
手も描き終わったし、服に入れるだろうか。

今日は朝から雨が降っていたけど、
なんだかジメジメした一日だった。
この前みたいに暑い日というのも参ってしまうけど、
雨ばかりでジメジメした日というのも、
気分的にはあまりスッキリしたものではないな。

雨と言えば来月には梅雨に入るだろうけど、
毎日毎日、雨が降り続くだろうから、
それはそれで気が滅入りそうだ。
せめて家にいるのなら梅雨もいいんだけど、
雨の中を通勤すると考えると今から憂鬱(´・ω・`)

雨(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/10 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話