今日ものんびりと 2017年05月16日














ヘッドライン

虫にでも刺されたかな

はいさい!指が腫れているツバサさー。
ハレハレ(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/16
影はこんなものか。
もう少し追加するかは明日決めるかな。

左手の人差し指が虫に刺されたように腫れている。
蚊に刺された時の腫れ具合といえば分かるだろうか。
仕事中に気が付いたら腫れていたんだけど、
蚊に刺されたとも思わないし、
なんで腫れたのかよく分からないな。
ちょっと痒いんだけど掻いたら不味いかな。

今日は朝からまた別の部署にヘルプに行ったんだけど、
残業していないのにどっと疲れた。
先週は2日間ヘルプに行ったけど、
今週もちょこちょこっと行くなんて事になったら大変だ。
どうなるかは分からないけど上手く乗り切りたい(´ω`)

それにしても、毎回毎回ヘルプばかりだと困っちゃうぞい。
楽して仕事したいだけなのに(´・ω・`)フフフ

明日は水曜日(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/05/16 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 腫れ 仕事