今日ものんびりと 2017年05月17日














ヘッドライン

注文してしまった

はいさい!ゲーム関連のものを注文したツバサさー。
遅くても来週には届くかな(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/17
肌の色を全体的に一段階強くした。
肌はこんなものかな。
後は他の色を見て肌をどうするか決めよう。

今日も朝から別部署にヘルプ。
最近はヘルプばかりになってきているから疲れた。
それはともかく、Amazonで『夜廻』を注文してしまった(*ノωノ)
前から欲しかったし、他にもゲームパッドを買いたかったから、
ついでに『夜廻』もという事で注文。
丁度、先月買ったAmazonギフト券の残金があったんだけど、
ギリギリ足りたから良かった。
無駄に買わずに残金を残しておいてよかったかな(´・ω・`)フフフ

ゲームと言えば、Steamで使えるWebMoneyの残金が残り100円なんだけど、
いったい何を買えばいいのやら。
サウンドトラックもSteamで売っているんだけど、
サウンドトラック自体がダウンロードコンテンツ扱いで、
ゲーム本体を買っていないと、
ダウンロードコンテンツであるサウンドトラックは聞けないという制約があるから厄介ね。
サウンドトラック単体で販売して聞けるようにしてくれればいいのに。

Steamはほぼチェックしていないけど、
100円ピッタリのものってあるのだろうか。
ないと困るけど、どうだろうか。

ゲーム(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2017/05/17 23:21 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム Steam