今日ものんびりと 2017年05月18日














ヘッドライン

なんでもっと劇場を増やしてくれないのだ(´・ω・`)

はいさい!肩が凝っているツバサさー。
コリコリ(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/18
耳を塗って、髪のベース色を塗る。
髪はもう2~3種類は色を使うかな。

今日も元気にヘルプ。
悲しいなぁ(´・ω・`)
慣れていないからなのか、なんだか肩が凝り始める。
取り敢えず、湿布を貼ったから大丈夫だろう。
そういえば、今の部署に配属された時も慣れていない時に肩が凝った気がする。
歴史は繰り返す(´ω`)

劇場版リリカルなのはのリバイバル上映が決まっているんだけど、
神奈川県だと2ヶ所の映画館でしか上映されないみたい。
なんでもっと公開する劇場を増やしてくれなかったのか。
悲しい世界(。・ω・。)
みなとみらいの方は全滅っぽいし、
そうすると小田原まで出張る必要があるかな。
小田原は遠いところだけど、4DXでのリバイバルだから観に行きたいしなぁ。
川崎とか新横浜にも映画館あるんだから、
そこでも公開してくれればよかったのにね。

そういえば、また保険の人に話しかけられたんだけど、
そろそろ保険も考えて行かないとなぁ。
仕事もそこそこ落ち着いてきたし、
保険料の問題もクリアできそうだし、将来も考えて行動しないと。

映画(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2017/05/18 23:10 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 リリカルなのは 保険 仕事