今日ものんびりと 2017年05月21日














ヘッドライン

割とボリューム少ないのかもしれない

はいさい!今日はよく眠ったツバサさー。
眠り(´・ω・`)
くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2017/05/21
髪はこんなところかな。
服に薄く色を塗ってまた明日。

金曜日に『夜廻』が届いてからプレイしてみたんだけど、
今、第4章までクリアしたんだ。
よく敵に殺さるけど割とサクサク進められて、
それで今が第4章だからボリュームとしてはそこまでないのかもしれない。
一応、シナリオとは別にイベントがあったり、
コレクターアイテムみたいなものがあるから、
本格的にイベントやアイテムを集めるとなるとそこそこ時間は掛かるかもしれないけど、
クリア自体はそこまで掛からないのかなぁ。

それから、Steamで398円買った『ALAN WAKE』もちょこちょこ進めてみたんだけど、
エイムが慣れていないから難しいな。
武器でハンドガンとかショットガンもあるけど、
自分で照準を合わせて発砲しないといけないから慣れるまで難しい。
敢えて先に進めずに1章を周回するのもいいかもしれない。

そういえば、前期アニメの感想も書いて行かないと。
今期アニメもそろそろ中盤ぐらいのものが多いし、
そろそろ書きたいけど書くとしたら週末ぐらいかな。

ゲーム(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
[ 2017/05/21 23:15 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 夜廻 アニメ