今日ものんびりと 2017年06月01日














ヘッドライン

フィット感があれば最高なのに

はいさい!今日はシュークリームを食べたツバサさー。
もぐもぐ(´・ω・`)
メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/01
色塗り開始。
取り敢えずは簡単に塗っていくかな。

この前、Amazonのセールで新しいヘッドフォンを買ったんだ。
これね。
ゲーミングヘッドセット
ゲーミングヘッドセット
値段は定価で3,380円だったかな。
タイムセールの時は2,704円で買えたんだけど、
一度、ゲーミングヘッドセットは試してみたかったから、
今回は買ってみた感じ(´ω`)

音はなかなかいい感じかな。
結構、クリアに聞こえる方だから、
この値段にしてはなかなかいいかもしれない。
マイクはまだ使っていないから分からないけど、
どうせ使う機会もないだろうからそこはいいかな。

問題は着けた時のフィット感かなぁ。
左耳の方は問題ないんだけど、
右耳側はちょっと浮いている感じでぴったりとしていない感じ。
多分、元々こういう感じなんだと思うけど、
頭の大きい人だとちょっと浮いてしまうかもしれない。
女性とか頭が小さい人にはいいかもしれないな。

音がいいだけにここは残念かな。
まあ、使えない事はないから使っていくけど、
長時間、聞く為に使うとなるとやっぱり気になるかもしれないな。
用途的には映画の時に使うのがメインになるだろうし、
これでフィット感が良ければ最高だったのにね(´・ω・`)

フィット(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/01 23:21 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーミングヘッドセット ヘッドフォン