今日ものんびりと 2017年06月07日














ヘッドライン

やめて……、やめてクレメンス……

はいさい!蚊に刺されたツバサさー。
ブスッと(´・ω・`)
メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/07
髪の色を一部変更。
顔も服ももう少し色を濃くしてもいいかもしれないな。
でも、あまり変えてやり過ぎるとキャラが崩壊しかねないか。

今日は夜中に起きてしまった。
耳元で耳障りな羽音が聞こえたのが原因なんだけど、
どうやら蚊が近くにいたようだ。
眠い中だったからそんなによく覚えていないんだけど、
おでこ、右手の甲が凄く痒かった気がする。

何度か強く掻いたような気がするけど、
その後はアースノーマットを出して、
スイッチを押してそのまま眠ってしまったみたい。

まさか、夜中に蚊で起こされるとは夢にも思わなかった。
曖昧な記憶だけど、DVDレコーダーが録画中っぽかったから、
多分、『王室教師ハイネ』か、
『夏目友人帳 陸』あたりの時間に起きた気がする。
朝に蚊に起こされるならともかく、
夜中に起こすのはやめてクレメンス(゜ω゜)

蚊(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/07 23:21 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話