今日ものんびりと 2017年06月09日














ヘッドライン

明日は休日出勤

はいさい!今日はシュークリームを食べたツバサさー。
バニラアイス味(´・ω・`)
メリーちゃん 今日ものんびりと 2017/06/09
だいぶ進んだかな。
後は瞳を塗って、微調整して終わりかな。

明日は休日出勤。
先週はなかったから映画を観に行ったけど、
今週はあるからゆっくり出来なさそう。
そろそろ散髪も行こうと思っていたんだけど、
休日出勤があるとなると行くか迷うな。
取り敢えず、帰って来てから考えようか。

そういえば、マクドナルドのビックマックのセットが安くなっているらしい。
会社の帰りに買おうかと思っていたんだけど、
それも明日に決めようかな。
マクドナルド自体はあまり行かないし、
最後に食べたのも去年だったはずだから食べるとしたら久し振りかも。
基本的に行くならバーガーキングだから、
マックも全然食べてないなぁ。

出荷よー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/06/09 23:28 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 休日出勤 マクドナルド