今日ものんびりと 2017年07月01日














ヘッドライン

随分と疲れていたのかもしれない

はいさい!明日はゆっくりとしたいツバサさー。
だらだら(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/01
下描きはこれでいいかな。
後はペン入れと色塗りだけど、やけに下描きで時間が掛かったな。

今日は休日出勤して来たんだけど、
頼まれて10分程長く仕事をして来た。
いつもならもう少し早く帰るんだけど、
最近はうちの部署を含めて会社全体で忙しいみたいだから、
こういう事があるのも仕方ないのかもしれない。
まあ、ちゃんと働いた分給料が出るなら多少は目をつぶろう。

今日は帰って来てしばらくしたら眠ってしまったんだけど、
確か2時間は眠ったかな。
10分だけとはいえ疲れている時に追加で働いてくれと言われて働いたら、
やっぱり疲れもそれだけ溜まるんだろう。
今週はどっと疲れた気がする。

お疲れちゃん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
疲れを明日に残さないからだリセット
永井 峻
自由国民社 (2014-12-27)
売り上げランキング: 12,749

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/01 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会社 疲れた