今日ものんびりと 2017年07月03日














ヘッドライン

どんな塗り方にしようかな

はいさい!今日は蒸し暑かったツバサさー。
あつたん(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/03
今日から色塗り開始。

今日からやっと色塗り開始というところ。
下描きで随分と時間を取られた感じだけど、
色塗りも二人分だからこれまた時間が掛かりそう(´ω`)
ともかく腰を据えてやっていくか。

色塗りの方向性はどうしようかまだ決めかねている状態。
前回のメリーちゃんにしろ、ジェイソンにしろ、
割と濃い目で塗ってみたけど今回もその流れを汲んで濃くなる事を主眼に置いて塗るか、
それとも淡い感じを目指して塗ってみるか、どうしようかな。
色々と人の塗り方もグーグル先生で見つつ参考にして、
今後の方針を決めていくのも良さそう。

折角だから叩き台代わりにして、
新しいような塗り方をやってみるのも面白いかもしれない。
成功はともかくとして、だけど(´・ω・`)

ぬりぬり(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:絵・イラスト / ジャンル:日記
[ 2017/07/03 23:16 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 色塗り