今日ものんびりと 2017年08月03日














ヘッドライン

急に怠くなったのだ

はいさい!今日は怠くなったツバサさー。
辛たん(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/03
服もひと段落かな、次は右だ。
もう少し調整は入るだろうけどこのまま進めよう。

今日は夕方頃から何だか怠くなった。
特に寝不足という訳でもないんだけど、
疲れでも出て怠くなったんだろうか。
残業前の休憩時間に少し眠ったらだいぶ良くなったけど、
あまり無理はしない程度にやっていこう。

今日は午後のロードショーで『ザ・ドア 交差する世界』という映画がやっていたけど、
なかなか興味深い内容だった。
ザ・ドア ~交差する世界~ [DVD]
事故で娘を死なせてしまった男が過去に戻れる場所を発見して、
ひょんなことから過去の自分を殺してしまい、
過去の自分となり替わろうとするというところから物語が始まるんだけど、
自分の幸福を優先していたのに、
徐々に家族の為に行動しようとするしたりするのも面白かったかな。
でも、相手の為とは言いつつやっぱり自分の満足の為ともいえるのかなあれは。
まあ、人間なんて自己幸福を追求する生き物だから仕方ないか。

怠るん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
ザ・ドア ~交差する世界~ [DVD]
アメイジングD.C. (2014-04-02)
売り上げランキング: 2,563

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/03 23:23 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 午後のロードショー ザ・ドア~交差する世界~