今日ものんびりと 2017年08月19日














ヘッドライン

定時で上がって映画へ

はいさい!今日は定時で上がったツバサさー。
定時(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/19
全体的に一段階濃くしてみた。
取り敢えず、ある程度は進めてみるか。

今日は土曜日だったけど普通に出勤だった。
やる気が出なくてダラダラと仕事をしていたけど、
他の人もやる気が出なかったのか、
休んだり、途中で早退する人がいたりと人数も少なめで仕事をする事に。
でも、お盆明けだから仕方ないかな。
僕も出勤したけど問題にならない程度に適当にやっていたし_(:3 」∠)_

残業できるかと聞かれたけど、
やりたくなかったから用事があると言って定時で帰って来た。
それにリリカルなのはを観に行く用事があったし、
映画を観るのも立派な用事だからね、仕方ないね(゜ω゜)
結局、レイトショーで観て来て帰ったのも遅かったけど、
無事にこれで5回目も観る事が出来て良かった。

入場者特典も貰ったし、本編後のおまけのウィークリームービーも制覇できたし、
これで毎週通うのはお終いかな。
ああでも、もう1枚前売り券が残っているから、
どこかのタイミングで観に行かないと。

来週辺りにでもまた行くかな(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
魔法少女リリカルなのは Reflection Original Soundtrack
サントラ
キングレコード (2017-07-21)
売り上げランキング: 1,240

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/19 23:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 映画 リリカルなのは