今日ものんびりと 2017年10月18日














ヘッドライン

ついに明日で最終回

はいさい!明日で『ウルトラマンガイア』が終わるから寂しいツバサさー。
最終回(´・ω・`)
タイトル不明 今日ものんびりと 2017/10/18
あまり進まなかった。

課長から課の全員に人事評価シートが配られたんだけど、
提出期限が明後日らしい。
なんでギリギリで出して来るのか……。
先週の木曜日なり金曜日なりに出せば、
余裕をもって書く方は書けるし、集める課長も楽だっただろうに(´・ω・`)
取り敢えず、書き終わったから明日提出しておこう。

ついに明日は『ウルトラマンガイア』の最終回、
「地球はウルトラマンの星」が放送される。
ティガ、ダイナと観て来たウルトラマン平成三部作の再放送も、
ついに終わりを迎えるのかと思うと感慨深い。
最後までしっかりと観ようと思う。

今日は人事評価シートを書いたから、
あまり時間もないし短い更新にしておこう。
昨日の休憩なしのせいで疲れている時に、
更に人事評価シートを書かないといけないせいで今日もゆっくり出来なかった。

ミッション・ガイア(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
地球はウルトラマンの星
(2014-04-01)
売り上げランキング: 68,228

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:特撮 / ジャンル:テレビ・ラジオ
[ 2017/10/18 23:40 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 特撮 ウルトラマンガイア