今日ものんびりと 2018年03月15日
FC2ブログ














ヘッドライン

変にイライラしている

はいさい!風が強くて驚いたツバサさー。
凄く強い(´・ω・`)
7周年イラスト 今日ものんびりと 2018/03/15
もう少し顔を弄るめう。

今日は午後ぐらいから変にイライラしている日だった。
思い当たる節はあるんだけど、
かといってそこまでイライラする事なのかと言われるとどうだろうか。
別に誰かに当たり散らす訳でもないから別に構わないんだけど、
変にストレスも溜めないようにしないとね。
何が原因で突然プッツンするか自分自身でも分からないし。

こんな話題だけでもあれだから映画の話でも。
午後のロードショーで『白鯨との闘い』が放送されていた。
鯨油を集める為に捕鯨に挑む男達を描く映画。
捕鯨をしている途中で逆に白鯨に逆襲されて、
船を沈められてしまって過酷な漂流生活を余儀なくされてしまうんだけど、
作中の1820年の船なら鯨に体当たりされたりしたら簡単に沈んでしまうもんね。
映像はなかなか凄くて良かったけど、
白鯨が襲撃してくるシーンはなかなか衝撃的だった。

捕鯨(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2018/03/15 23:03 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 イライラ 映画 午後のロードショー 白鯨との闘い