今日ものんびりと 2018年03月22日
FC2ブログ














ヘッドライン

もう少し申し訳なさそうにしたら?

はいさい!傘を持って行ったけど使わなかったツバサさー。
雨降らなかった(´・ω・`)
7周年イラスト 今日ものんびりと 2018/03/22
くろ乃ちゃん完成めう。

同じ部署で会社の設備を一部を壊した人がいるんだけど、
朝礼で全員に謝った時は申し訳なさそうにしていたものの、
普段はそこまで申し訳なさそうにしたり落ち込んだりしていない様に見える。
普通に雑談できているんだからそこまで気にしていないだろうな。
別に過度に反省しろとは言わないけど、
自分のせいで僕を含めて周りに迷惑を掛けているんだからもう少し申し訳なさそうにしたら?
せめて設備が直るまでは振りだけでもいいから申し訳なさそうにした方がいいと思うけどな。

それで破壊するようなミスをしたのに、
今日もミスしていて書類の数字が違うというミスをしていたんだけど、
僕が途中で気が付いたからいいとはいえ、
設備を破壊するようなとんでもないミスをしたんだから、
こういう細かいミスも気を付けないと。
ただでさえ今月大変なんだから余計な仕事を増やさないで欲しい。

こんな話で終わるのもなんだから別の話も少し。
駅に向かう途中で桜の木があるんだけど、
もう8分咲きというぐらいには桜の花が咲いている。
最近は雨続きだったから桜の花びらも落ちてしまっているかと思ったんだけど、
特にそんな事はなくて目を楽しませてくれている。
特に3月は花見に行くという事もないけど、
機会があれば花見に行ってもいいかもしれない。

桜(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2018/03/22 22:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事