今日ものんびりと 2018年11月19日
FC2ブログ














ヘッドライン

まさかのなのはパロディー

はいさい!目がショボショボするツバサさー。
疲れ目かな(´・ω・`)
レヴィ 今日ものんびりと 2018/11/19
頭の大きさを変更。

15分アニメ枠で『ひもてはうす』というアニメが放送されているんだけど、
そのEDでリリカルなのはのパロディーがやっていた。
あれは多分、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のパロディーかな。
ED場面で上にスクロールされていく過程で、
なのは達のバリアジャケットっぽい服装を着た『ひもてはうす』の面々が出ているという。
まさか、なのはパロディーをやるとは思ってなかった。

なのはも下火とは思いたくはないけど、
最近はテレビアニメもやっていないだけに話題性に乏しいから、
こういう感じであっても取り上げられているのは嬉しい。
映画はまだ公開中だけどあくまでシリーズものの最新作だから、
やっぱり新規ファンの獲得は難しいし、
そろそろ『なのセント』辺りをアニメ化した方がいいのではないかなとは思う。
あれならアニメ化しても問題ないし幅広い層が観てくれるだろうしね。
でも、やっぱり認知度の意味でもテレビアニメ化というのは大きいのだと、
劇場に観に行く度に集客率を見て思い知らされる。

テレビアニメの影響は大きい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
[ 2018/11/19 23:22 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ リリカルなのは ひもてはうす