今日ものんびりと 2018年11月25日
FC2ブログ














ヘッドライン

旅先で買ったもの

はいさい!映画を観て来たツバサさー。
ゴジラ(´・ω・`)
レヴィ 今日ものんびりと 2018/11/25
明日は服かな。

日曜日だからどうしようかと思ったんだけど、
『GODZILLA 星を喰う者』を観てきた。
何というか宗教映画になっているとは思わなかった。
これゴジラでやる必要があったんだろうかというのが本音。
また観たら変わるかもしれないけど、
ゴジラ映画としても、アニメ映画としてもこの内容は……。
またその内、感想でも書くかもしれない。

昨日まで出掛けていたんだけど、
泊まったホテルのWi-Fi環境が良くなくて「WMR-433W」を買ってみた。
電源ケーブルとLANケーブルを差すとそれだけでWi-Fiが使えるようになるというもの。
持ち運びの手軽さというのもあるんだけど、このセッティングの簡単さが購入の決めて。
実際に部屋の中なら電場の受信状況を示す扇状のものが三本立っていたし、
隣の浴室に行っても問題なく電波が届いていたから買って正解だった。
流石にホテルのWi-Fiだと途中でWi-Fiが切れるし、
あまり使えたものではなかったからまたどこかに泊まる時は持って行こう。

それから今週で面接も無事に終わったから、
トップページのコメント欄も本日から解放しよう。
履歴書2枚、職務経歴書2枚、その他の準備もあったから閉じていたけど、
後は来週に来る予定の合否結果を待つのみ。
第一志望のところでどういう結果になるか分からないけど、
このまま受かっていて欲しいとは思う。

家のWi-Fiにも使えそう(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2018/11/25 23:02 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 アニメ 映画 ゴジラ Wi-Fi お出掛け