今日ものんびりと 2019年01月18日
FC2ブログ













ヘッドライン

帰って来てから履歴書を作ろう

はいさい!明日も休日出勤のツバサさー。
イライラする(´・ω・`)
なのルー 今日ものんびりと 2019/01/18
そろそろペン入れ終わらせたい。

明日も休日出勤。
仕事自体が終わらないと言うのもあるんだけど、
終わっていないのに次々と新しい仕事が来るから絶対に一区切りできないんだよね。
ここまでやっているのに大して給料に反映されていると思わないし、
かといってボーナスが他社に比べて高いという訳ではないから、
本当になんでこんなに頑張っているんだろうね。
納期遅れや納期変更は当たり前、仕事が間に合わないなら長時間残業や休日出勤で対応、
こんなに過剰な量の仕事をこなしているのに会社の利益が大きく伸びている訳ではない。
もうビジネスモデルとして破綻しているんだと思う。
常にギリギリでやらないと会社が回らないって末期だよ。

明日は早めに帰ると言ったから、家に帰ったら履歴書をPCで作ろうと思う。
ある程度、余った時間でスマホのメモ帳に履歴書に書く志望動機や、
面接の時に質問する事は考えたんだけどもう少し見直すかもしれない。
本当なら土・日でゆっくりと考えて書くべきなんだろうけど、
なんで先週も休日出勤があったのに今週もあるんだろうね。
ともかく、帰ったら少し仮眠をして頭をスッキリさせてから書くとしよう。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

なぜ倒産 23社の破綻に学ぶ失敗の法則
にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2019/01/18 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会社 休日出勤 履歴書