今日ものんびりと 2019年02月19日
FC2ブログ














ヘッドライン

そのまま出しておけば良かったか

はいさい!帰りに雨に降られたツバサさー。
折り畳み傘があって良かった(´・ω・`)
8周年 今日ものんびりと 2019/02/19
目は修正しよう。
表情が硬いから柔らかくしないと。

退職届は持って行ったものの結局出さずに終わってしまった。
うちの部署だけおかしくて、
管理職として部長と課長の二人で管理しているという形なんだよね。
多分、あの無能な課長では管理できないから、
部長もつけて二人で管理させているんだろうけど、
課長一人で部署の一つも治められないのになんでまだ降格させないのか不思議。

だから部長に退職届を出さそうと思って持って行ったんだけど、
いざ出そうとしたら変に緊張して出せず仕舞い。
部長もずっと部屋にいる訳ではないとはいえ、
すれ違ったタイミングで呼び止めて出してしまえば良かったかな。

どうせ辞めるところだから変に躊躇う必要もないんだけど、
やっぱり辞めるという事に少し負い目でも感じているんだろうか。
まあ、退職届を出す事なんて慣れるべきではないんだろうけど、
緊張や負い目を感じていようとも本当に今月中には出さないと。
折角、内定が出たのに辞められなかったらそれこそ問題だ。

迷う事はないはずだ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

迷いながら、強くなる (知的生きかた文庫)
にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2019/02/19 23:07 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 転職