今日ものんびりと 2019年02月20日
FC2ブログ













ヘッドライン

タイミングが合わないなぁ

はいさい!土砂降りになる前に帰れたツバサさー。
小雨の時に帰れた(´・ω・`)
8周年 今日ものんびりと 2019/02/20
目を修正。

定時までに退職届を渡そうと思って気構えていたんだけど、
待てど暮らせど部長がこっちに入ってくる事はなかった。
自分の部署と僕の部署を掛け持ちで見てくれているから、
そんなに頻繁にはこっちの部署には行けなんだろうけど、
今日こそは渡したいと思っていたから残念だった。
ずっと部屋にいつ入ってくるのか注視しながら仕事していたから、
今日は何だかドッと疲れてしまった_(:3 」∠)_

それで残業終わった帰りに丁度部長が部屋に入って来たんだけど、
書類を持って主任と話し始めてしまったから結局は渡せず。
話が終わるのを待っていて渡すというのも手だったかもしれないけど、
変に待っていて渡しても周りに退職するって感づかれる可能性があるしなぁ。
普段はあまり部長と長々と話したりしないから感づかれそう。

あまり詮索されたくないから出来れば部長と二人の時に渡したいというのがあるんだよね。
幾ら辞めるからといっても周りに知られたら詮索する人も出て来るだろうし。
あまり次の会社の事とか、なんで辞めるとか一々聞かれると思うと面倒だ。
でも、そろそろ周りの目も気にしないで渡すようにするべきなんだろうか。

渡したいのに(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

タイミングをつかみとる人、はずす人
にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2019/02/20 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 退職