今日ものんびりと 2019年12月29日
FC2ブログ













ヘッドライン

『なぎスケ!』はなかなか面白い

はいさい!Amazonプライムビデオで『なぎスケ!』を見ているツバサさー。
『『ぷっ』すま!』みたいで面白い(´・ω・`)



草彅剛とユースケ・サンタマリアの二人が贈る、
Amazonプライムビデオ限定で配信されている『なぎスケ!』という番組があるんだけど、
『『ぷっ』すま!』が蘇ったみたいでなかなか面白い。
スタッフも同じだからノリも同じだし、好きな番組だっただけに、
まさかAmazonプライムビデオで見られる日が来るとは思わなかった。

欲を言えば大熊アナとかエガちゃんもゲストとして来て欲しかったり、
ナレーションも『『ぷっ』すま!』と同じにする回があったりしたら尚更に嬉しいかなぁ。
番組が終わって1年半くらいが経っている訳だけど、
やっぱりなぎスケだけじゃなくて、
番組に関わっていた人達も出て欲しいというのはあるよね。

でも、プライムビデオもそうだけど、
地上波では放送出来ない事もこうしてネットで見られるのは大きいよね。
終わった番組もこうしてリニューアルして復活したりして、
動画配信サービスも増々、これから拡充していったりするのかな。
そう思うとやっぱりビックビジネスのチャンスなんだろうね。

懐かしい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

エピソード1
にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト




[ 2019/12/29 21:00 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:なぎスケ!