今日ものんびりと 2020年11月14日
FC2ブログ













ヘッドライン

正常な状態ではないというのは分かっていた

はいさい!履歴書と職務経歴書を作ったツバサさー。
完成(´・ω・`)
魔女の旅々 今日ものんびりと 2020/11/14
服に影を追加。

心療内科の通院の日だったんだけど、
支払いの時にちょっとあって、それが引き金になったのか、
今までのストレスが噴出してしまったようで呼吸が浅くなってしまった。
それでそのまま過呼吸になってしまったんだけど、
視界が白くなって体はフラフラするし辛かった。
何が引き金になるか分からないけど、
支払いのゴタゴタがなければこうはならなかったと思うけど今日で過呼吸か。

過呼吸になるのは久し振りだったけど、
外でなるのだけは勘弁して欲しかったなぁ。
ベンチがあるところならともかく、どこかで休む訳にもいかないし、
呼吸は苦しくて視界まで白くなるし、過呼吸は良い事がない。
やっぱり仕事や転職活動も、病院も含めて全てがストレスなんだろう。
去年は旅先で過呼吸になってしまったんだけど、
こんな状態は正常な状態ではないと分かっているに自分は何も出来ないで。

それはそうと今日は帰って来てから、
履歴書と職務経歴書を作ったんだけど出来るだけ自分の言葉で書くようにして、
今までのように受けがいいような言葉だけを選ばないで、
なんでそこに入社したいのかも何故?を何度も繰り返して作ってみた。
練習はそのうちに始めるとして一先ずは完成して良かった。

何も出来ないで(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

パニック症と過呼吸 発作の恐怖・不安への対処法 (健康ライブラリーイラスト版)
にほんブログ村 イラストブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2020/11/14 23:41 ] 日常の出来事・日記・雑記 日記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 過呼吸 ふらつき メンタルなお話