今日ものんびりと 出掛けてきたよ~














ヘッドライン

出掛けてきたよ~

はいさい!明日のコミケ一日目は不参加予定のツバサさー。
買いたい同人誌が1冊しかないので不参加の予定。

今日は友人と川崎まで行って遊んできました。
遊ぶっていうよりも、ぶらぶらして話したりした方が多かったですけどね(>∀<;)
そうそう、ラゾーナに歌手の「May'nさん」が来てましたよ。
マクロスFのシェリルの歌パート担当だった人です。
ちなみに「アクセル・ワールド」と「ブラッドラッド」のOPを歌ってましたね。
僕らは途中で移動したので、最後まで聞けませんでしたが、生歌って凄いですね~( *´艸`)

今日のはいさい!のコーナーでも書きましたが、
明日から冬コミが始まりますね~。
一応、ガルパンの同人誌でよさげな物があったので行こうとも思いましたが、
それ1冊だけ目当てで行くのも何なので、今回は資金の温存を図るつもりです(-ω-`)

二日目はどうしよう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:今日のはいさい!のコーナー May'n 友人 川崎 ガルパン コミケ 冬コミ

No title

生歌の迫力はすごいものがありますね。

たまには好きな歌手のコンサートに行きたいものです。
[ 2013/12/29 05:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
本当に生歌って凄いですよね!
あまり聞く機会がない分、より凄く感じました(*´ω`)

なるほど、コンサートですか。
僕も全然行ったりすることないので、たまには行ってみたいです(・ω・´)
[ 2013/12/30 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1000-d98459b7