今日ものんびりと 今日は色々と準備した














ヘッドライン

今日は色々と準備した

はいさい!コミケは3日目だけの参加予定のツバサさー。
2日目は欲しい同人誌が3冊位なので見送る予定。

今日はコミケの為に某100円ショップでバックを買ってきたり、
飲み物や食べ物を買ってきたりしました。
欲しい同人誌が3日目に集中しているので、
今回は行くのは結局1日だけになりそうな冬コミです(-ω-`)
夏コミの時は3日間全て参加したんですけどねー。
今回の冬コミでは3日目に集中しているので、逆に資金を温存できてよかったのかも(笑)

31日の最終日3日目に行くと思いますー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中です、クリックして下さると嬉しいです。
関連記事


テーマ:ヲタク人日記 / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:コミケ 冬コミ 準備

こんばんわ!

コミケには行ったことありませんが、色々話しを聞いてると結構熱気とか凄そうですね。

独特の雰囲気がありそうです。


たしか同人誌とかも売ってたりするんでしたっけ?

少し興味あるんですよねぇ。
[ 2013/12/30 02:51 ] [ 編集 ]

No title

食べ物飲み物持参ですか?

気合入ってますね。

是非、ほしいものをゲットしてきてください。
[ 2013/12/30 03:08 ] [ 編集 ]

No title

わあ!明日行くんですね!なんか一年の最後の日にコミケ!すごそうっ!!
ちなみに私のいとこも毎年はるばる友達と車で走って行ってるらしいです(笑)
ちょっといいな、と思いつつ(笑)
流石に年齢もかなり違うし、性別も違うので一緒にというわけにはいきませんが(笑)

ツバサさんも明日楽しんできてくださいね♪
[ 2013/12/30 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

赤鈴(アカスズ)さん
熱気は凄いですよ~。
特に夏なんか会場内に雲みたいなものが出来ていたりしますから相当ですね(笑)

やっぱり、あれだけの人が集まりますから、
ある意味で異空間みたいな感じもします(´∀`;)

そうですね、同人誌とか企業が出品していたりします。
ご興味があれば、一度参加なされるのもいいかもしれませんね~。
ちなみに行くなら冬がオススメです(・ω・´)
[ 2013/12/31 00:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
食べ物は現地で買うのもいいのですが、
飲み物はもう前もっと買っておかないと大変ですからね~(・ω・;`)

頑張って欲しいものをゲットしてきます!
色々と買います(・∀・)
[ 2013/12/31 00:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
ええ、行ってきます!(・ω・´)
最後にだというの一番参加者が多いと思うので、
欲しいものを買えるように頑張る次第です(笑)

なるほど、車で行けるのはちょっと羨ましいです(笑)
いっぱい買っても車に詰めて便利そうです(´∀`;)
意外とそのいとこの方とも行っても楽しいかもしれませんよ~(笑)
色々と新鮮で発見もありそうですしね(笑)

楽しんできます!(/・ω・)/
[ 2013/12/31 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1001-e18191dd