今日ものんびりと 【超絶悲報】明日から仕事始め














ヘッドライン

【超絶悲報】明日から仕事始め

はいさい!今日で正月休みも終わりのツバサさー。
9連休が懐かしい・・・。

今日で終わるね・・・、正月休み・・・。
ああ・・・、行きたくない・・・、働きたくない・・・、家から出たくない・・・。

働きたくないでござる・・・。
働きたくないでござる・・・。
働きたくないでござるぅぅぅぅぅっ!!

そういえば、過去記事ランダム表示をちょっと弄ってみました。
ちょっと前までの記事までしか表示しない模様。
初期の記事まで表示しないなら、ヘッドライン的な使い方にしてみようかなー。
あと天気予報を上の方に持ってきました。
すぐに見れてイイネ!

働きたくないでござる・・・。
読んで頂きありがとうございました!
働きたくないでござる リブクルーネックTシャツ(ライトイエロー) M働きたくないでござる リブクルーネックTシャツ(ライトイエロー) M



Amazonで詳しく見る by AZlink

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:お仕事 / ジャンル:就職・お仕事
関連タグ:悲報 仕事 終わりの始まり

No title

今日からお仕事だったんですね、どうでした?初日は?
でも、行きたくないの、分かります!!
私も昔そうだったなぁ。
長い休みの後は特に・・・!!

でも行かなくてはいけませんもんね。
まあ、ほどほどで頑張って下さい!!

ブログの上のランダム表示のいいですね♪
かわいい絵が入ってると気になって行ってしまいます(笑)
天気予報もナイス♪です!!

[ 2014/01/06 20:51 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
そうなんです、今日からお仕事なんです(泣)
初日はなんだか、ボーっとして仕事していたような気がします(笑)
やっぱり、初日からやる気を出すのは難しいです(´∀`;)
長いお休みの後だと、どうしても行きたくないですよね~。
休みの日と仕事の日では、楽しさに雲泥の差がありますしねorz

ありがとうございます~(*´ω`)
ほどほどに頑張ります!(笑)

ちょっと前からランダム表示を付けてみました!
でも、初期の記事までは表示されないようで残念ですorz
天気はこの方が見やすいかなって思いまして、
思い切って移動させてみました(笑)
[ 2014/01/06 22:25 ] [ 編集 ]

No title

そんなに仕事をしたくないなら

宝くじかビッグでも買ってみては。

年収2000万円の暮らしを30年できるって

宣伝してますよ。
[ 2014/01/07 05:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
夢があっていいですよね~、宝くじとか(´∀`)
当たればいい生活が待っているのでしょうが、
なかなか当たらないというのが難儀ですよね~(笑)
年収2000万円の暮らしを30年は魅力的です(*´ω`*)
[ 2014/01/07 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1008-50f54879












copyright © 2017 今日ものんびりと all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房