今日ものんびりと 腕が落ちたと感じたのでした(・ω・`)
FC2ブログ













ヘッドライン

腕が落ちたと感じたのでした(・ω・`)

はいさい!明日は晴れるといいなって思っているツバサさー。
雨でもいいけど、その代わり雨の日手当を支給してねっ!

ちょっと前に色鉛筆で塗るなんて言ったイラストがあったじゃないですか。
ここ最近ちょこちょこ塗って完成させようと思っているんですが、
なんというか、だいぶイメージと違う感じに(;ω;`)グスッ
暫く色鉛筆で塗ったりするの避けていたからなぁー。
腕が落ちたななんて感じたりしたのだよー(-ω-`)
まぁ、腕が落ちたなんて言えるほど、元から上手くなんてないけどねっ!☆三

出来たらアップすると思う。
読んで頂きありがとうございました!
トンボ鉛筆 缶入色鉛筆12色 CB-NQ12Cトンボ鉛筆 缶入色鉛筆12色 CB-NQ12C


トンボ
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見る by AZlink

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト




テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2014/01/08 22:33 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆

No title

えらいじゃないですか!
練習は大事だし、やっぱり絵は描いた数だけ上手くなるとかって言いますもんね♪
そして・・・私、今年入ってから一枚もっ・・・!!
ヤバイです(笑)

ツバサさんの新作絵楽しみにしてます♪
[ 2014/01/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
描かないと上達しませんもんね~。
僕も沢山描こうとは思っているのですが、
なかなか沢山描いたりしませんしねorz
マイペースが大事だとも言いますし、
描きたいときに描くというのもいいかもしれませんよ~(*´ω`)
好きな絵を描く方が楽しめながら上達するような気もしますしね。

新作頑張ります!あまり期待はしないで下さいね(笑)
[ 2014/01/09 21:55 ] [ 編集 ]

No title

絵が描けるってものすごい財産ですよね。

ぶきっちょな俺には、うらやましい。
[ 2014/01/10 05:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そう言われると確かに凄い財産なのかもしれませんね(*´ω`*)
やっぱり何を生み出せるって凄い事だと思いますし、
これからもずっと続けていきたいです!

マフィンさんも何か描いてみるといいかもしれませんよ~。
[ 2014/01/10 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1011-3913b46f









copyright © 2020 今日ものんびりと all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房