今日ものんびりと 第1798回「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」














ヘッドライン

第1798回「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」です。もうすっかりお正月気分も抜けた頃でしょうか?元旦、年明けに一年の目標を決める方も多いと思いますが、覚えてますか?今回のトラックバックテーマでは、「今年、これだけは絶対にやる!」ということを教えてくださいもうすっかり忘れてた…という方は、この記事をきっかけにまた始めてみま...
FC2 トラックバックテーマ:「今年、これだけは絶対にやるぞ!ということは?」

はいさい!久し振りにトラバで書くツバサさー。
本当に久しぶり(-ω-`)


ツバサ「今年はいっぱい絵を描くよ!」
「あと自作小説の四神獣奇譚も進めるよ!」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「・・・ご主人様?言うだけじゃなくてちゃんとやらないとダメなんですよ?」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「取り敢えずですね、ボイスレコーダーに録音しておきましたよ?主様?」

ツバサ「(やれたら)やる!っていう意味だからセーフだね」ニッコリ

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「いやいや!頑張りましょうよ~!ね!」
くろ乃「主様はやればできる子なんですからね(-ω-´)」

やるよ!(絶対にとは言っていない)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:FC2トラックバックテーマ / ジャンル:ブログ
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ

No title

自作小説楽しみですね。
[ 2014/01/17 08:51 ] [ 編集 ]

No title

私もなんか今年は微妙・・・。まあ、去年始めたばっかりの年という事で頑張りすぎたという事もありまして・・・(笑)
でも、目標って大事ですよね!!
ツバサさんはちゃんと毎日更新してるし、絵も難しいのを頑張ってるし、エライです!!
後は小説・・・ですか?(笑)
また読ませて頂きますね♪
[ 2014/01/17 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
頑張って書いてみますね~!
いつ投稿するか分かりませんが・・・(笑)
[ 2014/01/18 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりーんすぷらうとさん
まぁ、まだ1月ですからね~。
あまり無理せずにボチボチやって行きましょう~(笑)
なんだかもう慣れと言いますか、逆に更新しないと変に感じるような体に・・・(笑)
もう慣性みたいなものです(-∀-;)
いつになるか分かりませんが、頑張って書きます!(笑)
[ 2014/01/19 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1019-db9ab0a9












copyright © 2017 今日ものんびりと all rights reserved.

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房