今日ものんびりと 今週も半分いった(´・ω・`)














ヘッドライン

今週も半分いった(´・ω・`)

はいさい!やっと水曜日が来たと思っているツバサさー。
やっと・・・!
のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「今週もやっと水曜日まで来ましたね!ご主人様!」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「ずっと、ぼやきながら毎日を過ごしていましたもんね、主様(-ω-))」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「お疲れ様でした!残りの二日間も頑張りましょうね!」

ツバサ「え?いや、頑張りたくないんだけど?(・ω・`)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「主様・・・、え?この子は何を言っているんだ(´ω`;)みたいな顔をしながら言わないで下さい・・・」
あと二日か・・・(ゲンナリ)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ ぼやき 水曜日

休みまであとわずか
長いような短いような…
頑張りやしょう(;A´▽`A
[ 2014/01/23 03:42 ] [ 編集 ]

No title

明日は金曜日ですね。

土日はたっぷりと楽しみましょう。
[ 2014/01/23 16:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

おいる。さん
とうとう明日行けば、お休みですもんね~!
本当に休みになるまで、長いような短いような感じなんですよね(笑)
明日行けばお休みですし、残りも頑張って行きましょうね~。
[ 2014/01/23 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
いよいよ金曜日ですもんね~(´▽`*)
長かったです(笑)
そうですね~、土日は楽しみましょうね~。
[ 2014/01/23 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1025-9c9a0f2a