今日ものんびりと 明日で1月も終わりかー














ヘッドライン

明日で1月も終わりかー

はいさい!会社爆発しろと常々思っているツバサさー。
景気よく、こうバァンッ!とね(`・ω・´)
のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「明日で1月も終わりだなんて、なんだか早く感じますね?ご主人様?」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「もう今年も12分の1が終わったことになりますからね(-ω-)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「1月と言えば、絵をたくさん描くと仰っていましたがどうでしたか?」

ツバサ「日本語難しいネ、何を言っているか分からないアルヨ(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「主様、外人の振りをしないで下さい・・・」
日本語難しいネ(´・ω・`)ショボーン
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 / ジャンル:日記
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ

No title

やりたいことがあるなんて幸せですね。

頑張ってくださいねっ!!

[ 2014/01/31 15:43 ] [ 編集 ]

No title

いいや、ツバサさんは頑張っている!!私なんかよりはずっと!!
難しい角度からの絵から、ジョジョまで!!
ちゃんと頑張ってます!!

私は今年の目標はもう忘れました(笑)
だって、もう一月が終わってしまいます・・・(涙)

まあぼちぼちで頑張りましょう!ハリキリ過ぎはよくないと思うのです(笑)
[ 2014/01/31 17:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やるべきこととかいうか、
やりたいことがあると、生きがいになりますしね~。

頑張ります!(`・ω・´)
[ 2014/02/01 13:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
えー、本当ですか|Д゜)
ありがとうございます(≧▽≦)
でも、自分じゃいまいち頑張っているかどうか分からないんですよね~。
上達しているのかとかもよく分からないですし(笑)
ぐりさんもブログの方で執筆頑張っていらっしゃってますよね~。
刻をかける修羅の花嫁、続き楽しみにしてます(`・ω・´)

1月もついに終っちゃいましたしね~orz
僕も目標は段々と薄れていってます(笑)
いやー、1月の始めの頃は色々と目標もあったような気がしますが(笑)

そうですね、張り切り過ぎはよくないですもんね(笑)
2月もぼちぼち頑張りましょう~(/・ω・)/
[ 2014/02/01 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1033-958ce0f3