今日ものんびりと あー、今週も終わったー














ヘッドライン

あー、今週も終わったー

はいさい!今凄く眠いと感じているツバサさー。
眠い(´・ω・`)

眠い 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:L 黒Tシャツ 前面プリント
眠い 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:L 黒Tシャツ 前面プリント
のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「今週もお疲れ様でした~(´∀`)」
「やっとお休みですね~」


ツバサ「まぁ、どうせ土・日しか休めないけどね」
「月曜日には出社ですよ、出社(´・ω・`)」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「と、ともかく、休日を楽しみましょう?主様?」
「きっと楽しいお休みになりますよ(-v-`)」

眠いのん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 休日

No title

眠たいのは健康の証。

仕事を一生懸命やってる証拠。

休みの日は趣味と睡眠にあてましょう。
[ 2014/02/01 06:27 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かにどこか悪い時は眠たくなりませんもんね。
我ながら、今週はよく頑張ったと思います(笑)

折角の休日なので眠ったり、
絵でも描いたりして楽しみます(・∀・)
[ 2014/02/01 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1034-0916b112