今日ものんびりと お題とか貰って描けばいいのかしら(´・ω・`)














ヘッドライン

お題とか貰って描けばいいのかしら(´・ω・`)

はいさい!幼女以降イラストを描いていないツバサさー。
まだ迷っているのさ・・・(キリッ

たまに他の人のブログとかで、絵を描くのでお題下さいみたいな事を見かけるんだけど、
あれは実際にどうなのかしら?(´・ω・`)
例えば、この作品のこのキャラを描いて下さい!とか花を取り入れた絵をお願いします!みたいな感じで、
お題を貰ってとしても、そのお題をくれた人の期待に添えるか分からないしねー・・・。
いやね、やってみたくはあるんだけどね(´・ω・`)

取り敢えず、何かお題くれたら描くかもしれませぬ|・ω・`)チラッ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
[ 2014/02/03 22:48 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(6)
関連タグ:絵のお話

No title

お題…お題・・・お題・・・。
流石に原作を知らないものをお願いするのは間違いすぎる気がするし・・・(笑)→何を示しているかは分かりますよね?(笑)

うーん。では、私が昨日描いたあるキャラクター繋がりで・・・。
原作者の方が同じで作品違いにはなりますがらんま1/2のシャンプーみたいな女の子がかわいいなぁと思ったり(笑)でもひょっとしたら知らなかったりします?(笑)
なので、できればチャイナな女の子希望で(笑)
無理でしたらいいですよ!!

というかその挑戦する姿勢が素晴らしいです!私は日に日に後退の一途を(笑)頑張ろうーっと(笑)
[ 2014/02/04 23:43 ] [ 編集 ]

GAが紹介されている・・・

原作のコミックは5巻まで発売中です(笑)。
 
題目があったりすると、『自分が得意な分野や構図に逃げられない(場合が多い)』ので
結果として、画力や構図力が上がったりするかもです。
[ 2014/02/05 10:24 ] [ 編集 ]

No title

ガンダムseedの、ラクス・クラインはどぷでしょう。
[ 2014/02/05 12:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
もちろん、分かりますよ~(笑)
別段、原作を知らなくてもネットで調べてから描くので、
そこら辺の問題は大丈夫です(笑)

ブログに載せていらしたあの絵ですね~。
らんま1/2は知っているのですが、
シャンプーというキャラは残念ながら、知らなかったりしますorz
でも、一度お受けしたら描くと決めているので、描かせてもらいます(`・ω・´)
恐らく、今週中には仕上がると思うので、どうぞお待ちをm(_ _)m
クオリティーの方は期待しないで下さいね(汗)

やっぱり描かないと上達しないらしいので、
今年は頑張って描いていく所存です(笑)
知らぬ間に上手くしてくれる機械とかあればいいのですが・・・(笑)
[ 2014/02/05 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

はーちゃんさん
今回はGAを紹介してみました~、絵の話つながりという事で(笑)

やっぱり、自分で描くと得意な構図ばかりになってしまいますしね~。
今回で少しでも上達したいと思ってます(`・ω・´)
[ 2014/02/05 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
なるほど、ラクスですか(´∀`)
分かりました!ラクスも描いてみますね!
たぶん、今週中には出来上がるかと思います(`・ω・´)
[ 2014/02/05 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1037-77f969d3