今日ものんびりと 今日は寒いね(´・ω・`)














ヘッドライン

今日は寒いね(´・ω・`)

はいさい!ひと肌恋しいツバサさー。
ひと肌、どこだー(゜Д゜ )三( ゜Д゜)キョロキョロ

ツバサ「という訳でひと肌恋しいので、のん美ちゃん温めてくださーい☆」
「そのたわわに実った二つのスイカで(ニッコリ)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「下ネタじゃないですか!(゜Д゜#)」

ツバサ「んんー?たわわに実った二つのスイカとは言ったけども」
「しかし!具体的には言ってないからセーフ!セーフ!!」


くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「アウトです、主様・・・(-ω-;)」
この寒さが僕をおかしくしてしまった・・・、僕は被害者だからセーフやね(ニッコリ)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ

No title

明日行けば、土日は連休。

寝ていてもいいし趣味に時間を費やしてもいいし。

あと1日の辛抱だ!!
[ 2014/02/06 19:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうですね、明日行けば念願の休みですもんね(≧▽≦)
金曜日だと思うと俄然やる気も出出来ますしね~。
あと一日頑張りましょうー(`・ω・´)
[ 2014/02/06 22:16 ] [ 編集 ]

No title

おお、のん美ちゃんはスイカップなんですね♪
羨ましい!!
ツバサさんは作者なんですもん!好き勝手していいはずだっ(笑)
というわけでのん美ちゃん頑張って(笑)
でもアウトかセーフかで聞かれたら・・・アウトだと思います(笑)
[ 2014/02/07 10:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
のん美ちゃんの胸はかなり大きいですよ!(笑)
ふかふかです(`・ω・´)
最初の方はこんな感じでやってなかったんですけどね~(笑)
段々と書いちゃいけないことの敷居が下がってきてしまったというか(´∀`;)

のん美「ほら、ご主人様!」
「ぐりーんすぷらうとさんもアウトだって言ってますよ!」

のん美ちゃん、作者権限でセーフです^^
のん美「ぐぬぬ・・・」
[ 2014/02/09 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1039-11f9378a