今日ものんびりと 今週も疲れたね(´・ω・`)














ヘッドライン

今週も疲れたね(´・ω・`)

はいさい!なんだか眠いツバサさー。
おねむなの(´・ω・`)

ツバサ「今週も頑張ったからご褒美ちょうだい(`・ω・´)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ええっと?褒めたりとかですか?(´∀`;)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「後は頭を撫でたりとかでしょうか?(-ω-;)」
ご褒美はよ!\(`・ω・´)ノ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ

No title

なんか盛り上がってますね。


羨ましい。
[ 2014/02/09 18:33 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
金曜日だと盛り上がりますからね(笑)
やっぱり、盛り上がります(*´ω`*)
[ 2014/02/10 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1041-76590605