今日ものんびりと 【悲報】来週も雪が降る模様














ヘッドライン

【悲報】来週も雪が降る模様

はいさい!仕事行きたくないと思っているツバサさー。
会社に行きたくないの(´;ω;`)

ツバサ「来週も雪が降るそうだよ(´;ω;`)」
「19日と20日に降るらしいよ(´;ω;`)」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ああ・・・、通勤する時に大変そうですね(´ω`;)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「積もらないといいのですが・・・(-ω-;)」

ツバサ「2月になってからよく降っているよね、何かの嫌がらせなの?|;ω;`)チラッ」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「天気ばかりはどうしようもできませんからね・・・(゜Д゜;)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「雪の日は転倒注意と防寒対策はしっかりしていきましょうね(-ω-´)」
仕事行きたくないなぁ・・・。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:つぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇

No title

なんとかあまり降らずにいてくれればいいんですけどね(涙)
まだ大変そうなのに、もう一段来たら本当に大変そうです(涙)

ツバサさんも気を付けて下さいねー。
何をどう気を付けるのかわかりませんけど(汗)
[ 2014/02/17 18:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
今週も降るらしいですからね~(TωT)
最近は天気予報も当たっているので今回も降るのかなぁ・・・orz
まだ雪も残っているのでここはどうか降らないで貰えると嬉しいのですが・・・。

ありがとうございます~。
色々と気を付けますね!転ぶのとか・・・(笑)
[ 2014/02/17 22:16 ] [ 編集 ]

No title

会社に行きたい人なんていません。

みんないやいや通勤していますよ。
[ 2014/02/18 15:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やっぱり、会社は行きたくないですよね(笑)
今週も明日で水曜日なので、残りも何とか行ってきます(`・ω・´)ゞ
[ 2014/02/18 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1050-ddd8b27c