今日ものんびりと よく書けたと思った記事ほど・・・(´・ω・`)














ヘッドライン

よく書けたと思った記事ほど・・・(´・ω・`)

はいさい!2月2日が消費期限のウインナーを食べたらお腹が痛くなったツバサさー。
行けると思ったのに・・・、ウインナーさん信じていたのに・・・(´;ω;`)

ブログの記事とか、描いたイラストを載せたりする時に、
おっ、これは上手く仕上がったなぁーっていうものが出来て、
「これは拍手いっぱい貰えたり、いっぱいコメントで褒められちゃうかなー(*´ω`*)」
みたいに思う時ってあるよね(´・ω・`)
でも、そういう自信作に限って評価があまりなかったりするよね(´・ω・`)
それで、そんなに深く考えないで書いたものの方が評価が高かったり(´・ω・`)
なんでなの?不思議だよね?(´・ω・`)

力を入れ過ぎなのかもね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき / ジャンル:日記
関連タグ:(´・ω・`) 独り言

No title

この時期には油断しますよね。

賞味期限には気をつけましょう。
[ 2014/02/22 06:05 ] [ 編集 ]

No title

しょっちゅうです(`・ω・´)キリッ

3割打てれば強打者だ、2割打てればレギュラーだ、と思ってがんばってます。


ところでソーセージは過信しすぎだと……(^^;)
[ 2014/02/22 15:10 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。

それは、ありすぎて困ります。
滅多に反響無いんですが、たまにコメントとかをもらえても
自分が予想して無い部分に食い付かれたりして
中々、思うようにいかないですね~。
[ 2014/02/22 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
そうなんですよ~、油断しましたorz
もう少し先だと思っていたのですが、消費期限過ぎてましたorz
[ 2014/02/22 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
しょっちゅうですか~、僕と同じですね(笑)
あまり、気にしすぎないように続けていのが一番いいんでしょうね~。
毎回、ホームランが打てるわけでもないですしね(´∀`)

大丈夫だと信じていたのに・・・。
裏切れた・・・(´;ω;`)
[ 2014/02/22 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

Nano+さん
初めまして~。

やっぱり、ブログをやっている人共通のあるあるネタですよね~(笑)
あー、ありますよね(´∀`;)
自分がここをよく書けたなって思っても、
違うところの感想をコメントで書かれていたりして(´・ω・`;)
ほんと、上手く行かないですね~。
[ 2014/02/23 00:34 ] [ 編集 ]

No title

お腹痛は大丈夫ですか?なんとも冒険心豊かな(笑)
ちなみに拍手や反応については本当にしょっちゅうです(笑)

「渾身の出来!!」と思うと、「あれー??」みたいな(笑)
でも逆もしかりで、全然そんな良くもなかろうと思っていた記事に拍手やコメントがたくさんあると、ドキドキバクバクと・・・。

結局それの何が良かったのかは判別がつかないままなので、人気サイトには永遠になれないなぁといつも思っています(笑)

まあ期待せずにあればラッキー♪みたいな感じが一番精神的には安定するかなぁと思っています(笑)
[ 2014/02/24 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
お腹の方はもう大丈夫です(笑)
ウィンナーは過信してはいけませんね(笑)

自分が「これはいい出来!」と思うものほど、
あまり反応がなかったりしますもんねー(笑)
ですね~、そんなに良い出来じゃないようなものには、
拍手とかコメントがいっぱい来たりして(笑)
評価してもらえるのは嬉しいのですが驚きます(笑)

確かに人気サイトになるには、
どこがどういいかとか分かっていないとなれそうにもありませんしね~(笑)
逆に分かってしまえば、簡単なものなのかもしれませんが(笑)

あまり気にしすぎるのも心によくないですもんね~(´∀`)
期待せずに待っている方がよさそうですね(笑)
[ 2014/02/24 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1055-ebebe97a