今日ものんびりと 日本語にしたいのに(´;ω;`)














ヘッドライン

日本語にしたいのに(´;ω;`)

はいさい!今日は買ったゲームを日本語にしようとしたツバサさー。
洋ゲーだから、日本語にしたかったの(´;ω;`)

この前、「スプリーム ルーラー2020」っていうゲームを買ったのね。
スプリームルーラー2020 [日本語マニュアル付英語版]
スプリームルーラー2020 [日本語マニュアル付英語版]

それで、このゲーム自体英語版でしか出ていないから、
買った後に日本語化して遊ぼうと今日一日頑張ったんだけど、
wikiを見ながらやってもよく分からなくて、結局できなかったよ・・・orz
だから、明日も挑戦してみる(`・ω・´)

早く遊びたい(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事


テーマ:ゲーム / ジャンル:ゲーム
関連タグ:ゲーム SupremeRuler2020

No title

英語の勉強もできて一石二鳥ですね。

翻訳は、スキャナーでパソコンに取り込んで、

Googleで翻訳してはどうでしょう。
[ 2014/02/23 14:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
確かに英語の勉強も出来そうです(笑)
実はゲーム内が英語表記なので、それを日本語化しようとしているんですよ~。
でも、昨日からやっているのですが、なかなか上手く行かずorz
[ 2014/02/23 22:18 ] [ 編集 ]

No title

日本語化してやるってな事ができるんですね・・・。
すごい!!頑張って下さい!!
[ 2014/02/24 21:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
日本語化しようと悪戦苦闘しております(笑)
でも、なかなかならなくて困っていますorz
[ 2014/02/24 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1056-6d97ca5a