今日ものんびりと 見ているだけでいいのかい?(´・ω・`)














ヘッドライン

見ているだけでいいのかい?(´・ω・`)

はいさい!今日もちょこちょっとと書くツバサさー。
最近はちょこちょっとにハマっているの(´・ω・`)

生きているとチャンスじゃないかと思えることが沢山あった。
でも、いつも手をこまねいて見ているだけだった気がする。
もちろん、飛び込んだこともあったよ。
では、最近はどうだっただろうか?
見ているだけの事が多いような気がする。
それがいけない訳じゃないと思う、でも、失敗は怖い。

取り敢えず、飛び込むと決めて何かしたとして。
相手がいる物事の場合はどうだろうか?
最近は僕から連絡を取っても連絡が帰って来ない友人がいるのだけれど、
そういう場合はもっと踏み込めというのだろうか?
この話の場合は「嫌われる」とか「拒絶される怖さ」があって、
今よりも踏み込めないけど、もっと踏み込まないいけないのだろうか?
ただ忙しいのか、嫌われたのか。
その答えを知ってしまうというのが恐ろしいんだろうなと僕は思う。

何が書きたかったのかな?自分でもよくわからない(`・ω・´)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


関連タグ:メンタルなお話 独り言

こんばんは(*^^*)

その時は悔いは無しと決めた決断も後で後悔することが私には多々あります(^o^;)

行動は慎重にと言いたいところですが正解は私にもわかりません(*´ー`*)

[ 2014/02/26 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
後々になってから、やった事を後悔することもありますもんね~。
悔いはないと思っても後から見てみると結構後悔したりして(´∀`;)

正解を考えるのは難しいですね(´・ω・`;)
どれが正しいのかorz
[ 2014/02/27 22:14 ] [ 編集 ]

No title

どかーんとぶちあたって砕ければいい。

後で後悔するよりいいから。
[ 2014/02/28 01:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
砕けたくはないです(笑)
出来れば上手くって行ってくれた方がいいです|・ω・`)
[ 2014/03/02 12:41 ] [ 編集 ]

No title

こういうのって難しいですよね。
でもさほど相手は気にしてなくてただ忙しかったりちょっと返事をするのがしんどくなってたり。。。という可能性もあるんじゃないかな?なんて(汗)ちょっと楽観的すぎますかね?

ただ自分の着ている服とかと一緒で自分が思っているほど周囲は気にしていないって事が多いような気がするので。

あまり考え込みすぎない方がいいと思います。
[ 2014/03/05 01:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
相手にも都合があるというのわかっているつもりなんですが、
ついつい気にし過ぎてしまうきらいがありますorz
単に忙しいのか、それとも何かしてしまったからなのか、
どうも色々と考えてしまって・・・。

確かに自分が思っているほど、周囲は気にしていないというのは多いかもですね。
あまり気にし過ぎてどうにかなるものでもありませんし、
軽く考えたりするぐらいが一番いいんでしょうね~。
[ 2014/03/05 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1060-d2baddd6