今日ものんびりと 明日は出掛けるの(´・ω・`)














ヘッドライン

明日は出掛けるの(´・ω・`)

はいさい!今週も疲れたツバサさー。
疲れたの(´・ω・`)

明日は出掛けてくるのね(´・ω・`)
誘われたから、SNSのオフ会に行ってくるんだけど、
正直、知らない人たちと上手く話せるか自信ないけど頑張ってくるね(´・ω・`)
本音を言うと友達と遊びに言ったりした方が楽しいと思うけど、
たまにはこういう刺激というか、挑戦するのもいいよね(´・ω・`)
明日は色々と話せるといいなぁー。
コミュ障だから言葉に詰まる事とか、上手く返せないことが多くて不安だけど、
でも、挑戦することも大切だよね(´・ω・`)

楽しむという気持ちを維持できるだろうか?
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 / ジャンル:日記
関連タグ:(´・ω・`) 独り言 オフ会

No title

せっかくの休日だからゆっくりと楽しんできてください。.

ツバサくんも積極的に人と付き合うことが好きになたみたいですね。

良い友達をいっぱい作ってきてください。
[ 2014/03/01 07:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
昨日は楽しんできました~!とても緊張しましたが(笑)
たまには積極的に行くのも大事ですから、
昨日は違う自分を求めて頑張って行ってきました(`・ω・´)
友達は作れなかったぽいですが、色々と話したりは出来ました(*´ω`*)
[ 2014/03/02 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1062-1fefb2ea