今日ものんびりと 今日はオフ会に行ってきたよ(`・ω・´)














ヘッドライン

今日はオフ会に行ってきたよ(`・ω・´)

はいさい!今日はオフ会に行ってきたツバサさー。
ちょこちょっこと行ってきたよ(`・ω・´)

今日はオフ会に行ってきたよー。
会とまで言えるものはこれで3回目かな。
それで、今日はどうだったかというと、やっぱり上手く話せないことが多かったかなー。
でも、前の自分と比べたらちゃんと話せるようになっていたと思う(`・ω・´)
これは実感としてあるかな!(`・ω・´)

やっぱり、自分が楽しもうっていう気持ちと、
無理しない程度に話すっていうのが大事なのかもねー?
今日はそこそこ楽しかった(´・ω・`)
また機会があったら、今度も参加してもいいかもね。

今日は疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:(*´∀`*)タハ / ジャンル:日記
関連タグ:(´・ω・`) 独り言 オフ会

No title

開眼しましたね!!

これからツバサ君がどう変わって行くか

見ていくのが楽しみです。
[ 2014/03/02 13:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
開眼しました(`・ω・´)ドヤァ
チャンスがあれば飛び込んでみたりするのも悪くないのかなーって思いまして。
今のままでもいいと思わないでもないですが、
新しい自分にも出会ってみたいですしね~。
[ 2014/03/02 22:13 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
私もオフ会って、2,3度行ったことがあるけど、待ち合わせの段階でドキドキしますよね。
相手がどんな人なのだろうとか、自分はどんな風にみえるのだろうとか。
でもおおむね、ネット上のイメージと、みんな大差ないのが不思議です。
こういうのも、貴重な体験かもしれませんよね^^
[ 2014/03/05 19:39 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

limeさん
初めまして!
分かります!待ち合わせはドキドキしますよね!(笑)
どういう人が来るのかとか、服装は変に見えないだろうかと、
色々と考えちゃいます(><;)
キャラを作っていない人以外は、だいたいイメージ通りですもんね~。
やっぱり、人格がネットでも実生活でもそんなに変わらないからなんでしょうね。
普段はそんな経験もないですもんね~(*´ω`*)
[ 2014/03/05 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1063-e910842b