今日ものんびりと 寂しいから構って














ヘッドライン

寂しいから構って

はいさい!最近は耳かきを使う事が多いツバサさー。
綿棒も好きなんだけどね(´・ω・`)

『寂しいから構って』
自分が相手に求めている事って、
この一言に集約できるんじゃないかって2日位前に気付いてしまった・・・。
いや、そんなに単純じゃないんだろうけど、結局はこれに集約してしまえるのではないかとね。
色々と考えたり、言葉を探してみたりしていたものの、
結局はシンプルに言葉にするだけで答えは見つかるものなのかもしれない(´・ω・`)

そういえば、今年の始め頃に出来たメル友がいたんだけど、
もうメールは送ってくれないぽいなーなんて。
この前、一度送ったんだけど、
また催促するのもなんだし、忙しいだけで僕の取り越し苦労かもしれないし・・・。
メールが来ない期間が長くなると不安なるよね、友達でもメル友でも。

そんな事を思った1日で御座った(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:モノの見方、考え方。 / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 寂しい 独り言

No title

おれもメル友から連絡ないと、

心配になります。

だれでもそうじゃないですか。
[ 2014/03/05 03:12 ] [ 編集 ]

No title

思うんだけど……。

人間、みんなそうじゃないかな?

生きるのに必要な空気みたいなもんで。

なくなるとつらいよね。
[ 2014/03/05 16:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
やっぱり、マフィンさんも心配になりますか~。
なかなか、心配したりすることはなくなりませんねorz
求めすぎても実際に手に入る訳じゃないですし、
なかなか難しい問題ですね・・・。
[ 2014/03/05 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ポール・ブリッツさん
誰しも思うものなんですかねー、やっぱり。
思ってどうなるものでもないのでしょうが、
ついつい思ってしまったりします・・・・。
なるほど!空気のような存在ですか(/・ω・)/
確かにそう考えるとなくなるは辛いですね・・・。
[ 2014/03/05 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

マフィンさんや他の皆様もいるじゃないですか(*´∀`)寂しくない

ちなみに私にも1年くらい返信のないメル友がいますがこちらからはもうメールを送ることはありません(`へ´*)ノ

来れば返信しますが(笑)
[ 2014/03/09 00:03 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

たけぞうさん
ブログでは常連さんもいるので確かに寂しくないですね(*´ω`*)
色々と交流もありますしね~。

なるほど、1年くらい返信がないメル友さんがいるんですか。
あまり長い事返事がないと送る気もなくなりますしね~(`・ω・´)

来れば返しちゃうのは分かります(笑)
[ 2014/03/09 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1066-0dbd0212