今日ものんびりと また雪が降ったみたいね(´・ω・`)














ヘッドライン

また雪が降ったみたいね(´・ω・`)

はいさい!今週も疲れたツバサさー。
明日はゆっくりしようかしら(´・ω・`)

東京の方だと、今日もまた少しだけ雪が降ったそうだよ。
自分は直接見てなくて聞いただけなんだけど(´・ω・`)
もう3月なのにいつまで雪が降ったりするんだろうね~?
そろそろ、春のような気温になってくれてもいいと思うけど。
まだまだ寒い日は続くそうだね(´・ω・`)

明日は晴れかな(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:(´・ω・`) 独り言

No title

 自分の所は雪が降りました。

 幸い、
直ぐに止みましたが。

 未だ春は遠い感じがしました。

 
[ 2014/03/08 23:08 ] [ 編集 ]

No title

うちの方でも昨日はまともにボタン雪が降り、今日もあられのようなものが降りました。
三月だというのに、まだまだ寒いですねー。
ちなみにうちの小学校では今インフルが大流行!(田舎なので伝染するまでにタイムラグがあります(笑))

早く春が来て欲しいですね(涙)
気温は低いくせにもう花粉症は既に始まってますけどね(笑)
[ 2014/03/08 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

風城 徹さん
おお、風城さんの所は降りましたか~。
積もったりしたら大変ですもんね。
すぐに止んでくれるのが一番です(`・ω・´;)

まだまだ寒いですしね~。
雪も降るのでは、春が来るのもまだ先なんでしょうね(/・ω・)/
[ 2014/03/09 00:04 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

ぐりさん
やっぱり、まだ地方によっては雪が降るんですね~。
あまり積もったりしなければいいのですがorz
ですねー、3月だというのにまだまだ寒い日が続いてますね。
そろそろ、温かくなってくれたら嬉しいのですが|・ω・`)チラッ
なんと!インフルですか(゜Д゜;)
大流行すると大変ですよね~、インフルにはかかりたくないですよねorz

寒いのに花粉は飛んでますしね~(-ω-;)
僕は花粉症ではないので辛さは分かりませんが、
本格的に暖かくなったら大変そうです(`・ω・´;)
[ 2014/03/09 00:34 ] [ 編集 ]

No title

東京は雪が舞いましたよ。

少しだけですけど。
[ 2014/03/09 17:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マフィンさん
あー、東京は降っていたみたいですね~。
僕の所でも少し降っていたらしいです(∩´∀`)∩

積もったりしなくて何よりでした~。
[ 2014/03/09 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fatelove77love.blog39.fc2.com/tb.php/1069-0ef9db84